楽器屋

時間あったんで心斎橋辺りをフラフラ
心斎橋筋には楽器屋さんがいっぱい有ったんで基本楽器屋さん巡りしてました
なんか良い感じのピックないかなぁって
で、ふと寄った楽器屋さんでギターの試し弾きしてる少年を発見
ほう、うまいなぁ
おいらはいつになったら弾けるようになるんだ?
なんて思いながら見てましたが
そこここ回って30minぐらい経ってまたそこへ行くと
まだ、弾いてる・・・(^ ^;
試し弾きのレベル超えてるよなぁ
きっと、人に聞かせたいんだろうなぁなんて思いながらみてましたw
ピックはねなんか今一ピンッと来るものが無くて結局ひやかしだけで帰ってきちゃいました
なんつうか、でも、ピックとか自分で作れそうだよなぁなんて思ったりして
今、ベリの集いでQTカードなるもの売ってるから
被ったら切ってピックにしちまおうかなぁ・・・なんて考えてみました・・・今



つか、大阪・・・そんなに行くのか?俺
これからはとかw
いつまでこんな事してるんだろうね・・・俺
いまちょい正気に戻って・・・なんだ・・・まあ・・・良いか
人生楽しいのが一番
まあ、ベリもそのうち解散するだろうしね
・・・あと何年かなぁ
ベリとかぶっちぎれるくらい素敵なおねいちゃんどこかに落ちてないですかねぇ
なんか、もう、何年も恋とかしてないわぁ
そういう感情がどういったものか忘れかけちゃってるな
はっきりいって
まあ・・・良いかぁ