清水湯

エルシアターとか初めてだったんでネットで色々探してたら
清水湯なるものがありまして行ってみました
場所はアメリカ村にあるんだけど
時間もあったし梅田から歩いて行きました
1〜2時間位かかったかな?
心斎橋の大丸のすぐ近くで御堂筋にナイスな看板?
つか道標があったんですぐにわかりました
まあ、普通に銭湯なんだけどね
色々混みで500円くらいで済んじゃうのが素敵!
あの辺の現場といえばフラミンゴやハッチ
CDSにはやっぱりキチッとして行きたいしね
ライブハウスの汗を流すにも最適
今まではネカフェやカプホ使ってたけど
断然安いしネカフェと違ってゆっくり出来るしね
本当に良い場所を見つけました♪
これからは多分大阪の現場がある度に寄る事でしょう