長野は雪

夜行バスで今朝長野に着いたら
真っ白
最近長野もかなーり暖かくなり
雪じゃなくて雨が降る日が多かったのでちょいとビックリ!
そんな中昼まで寝て
昼から仕事行ってきました
別に細かい所気にしなければわざわざ日曜に会社に行く事も無かったんだけれども
後輩のやった仕事見て
本当に細かい所なんだけど
納得行かないところがあって
やり直したからといって同じ結果になる確率が高いんだけど
どうしても気になって
んじゃぁ、日曜俺がやるわ
などと口走ってしまった金曜日・・・
そのことをどんなに後悔した事か
なんだろうねぇ
気になった事は追求しなきゃ気がすまない性格
ヲタ根性がこういうところにも・・・
そのくせいい加減な事はいい加減なんだけどね