やぱりあくすは

集いは基本前回を踏襲したべ仮面のグダグダ茶番劇でした
本日ラストってのもあったのか
多分台本以上にグダグダだったんじゃないかなぁ
一般公演では許されないレベルだろアレ
さすがファンの集いといったところか?
立ったり座ったり忙しかったけど楽しかったぞ!



そんで
ひさびさに握手したや
去年の集いは握手無かったし
イベ関係はハズレまくりなんでほんと久しぶり



まあ、でも、何故かテンパってなくて
所詮小娘
楽しかったです
ありがとうございました
で無難に終わるか
などと考えてましたが
だんだん欲が出てくるもので
みやには
やっぱりみやが一番好きです!
ちぃには
ポニテ最高!凄く会いたかったです
ももには
18歳おめでとう!
の3人に絞ろうかと



そんで握手の準備が整うと
なにぃ?
おれの思ってたのと並びが違う!
そんな些細なことでテンパる私
あっ、駄目だ
もう今日はももだけに絞ろう!
そんな決意



で、いざ握手
順番はキャプみやちぃまぁ?熊?りしゃもも
流れ速かったんだが前方に痛いのが居たらしくみやの前でしばし立ち止まることに…
神がくれた絶好のチャンスと思いきや
ももに意識がいってたおいらは早々と手離してるし
ちぃの手しっかり握られてるし無駄な空白を作ってしまった
咄嗟の事に瞬発力ねぇ
おれ弱えぇ



そんなショックから立ち直れずちなみに行くと
やっぱりこの子は一瞬手引っ込めるんね
癖なんかなぁ
んでも
なんか、いつもより握力感じたし
なにより良い笑顔見せてくれました!
握手であんな笑顔見たの初めてかもしんない
でちょいテンパってその後の2人の記憶があまり無い…
でも、まぁかな?
楽しかったです
の返事に
よろしくお願いします
ってかえってきたような気がするw
りしゃこは相変わらずで
握力と呼べるものはほぼ無かった
口では
楽しかったです
と言ったものの
心の中では
頑張れ、もう少しで終わるから頑張れ
って言ってたw



そんで
ラストに問題のももだ!
まさにラスボス
ここだけは一言ちゃんと伝えたい!
目を向けると飛びっきりの笑顔
ももの握手での笑顔はいつものことだが
今日はいっそう輝いて見える
実際誕生日が嬉しくてそうだったのか
おいらの気のせいか定かではないが
めちゃめちゃ可愛かった!
そして、いつもの積極的な握手
握力もやはりずば抜けている
ありがとうございました〜
ももが先に切り出す
続いておれ
18歳おめれられとう
・・・
かんだ!
18歳おめでとう!
のこの簡単な一言を見事にかんだorz
その瞬間ももの握力はさらにまし
ありがとうございます
うふふ
の言葉が飛んできた
もちろん、あの流れのなか
言い直してる時間などある訳がなく
それで終了してしまった訳だが
おれだけに向けられたもものうふふ笑いは初めてだったかも
単純に機嫌が良かったのか
それともかんだおかげか?
まあ、でも、おいら大満足です!



そりゃぁついつい
写真集買っちゃうわなぁw


名古屋ではみや中心に頑張るぞ!