最近

我ながらけいおん!どっぷりだなぁ・・・
はまるとそればっかりになってしまう悪い癖がw



なんて思ってたんですけどね
久々にヲタヲタしい夢見ましたw
休出早く終わって家に帰るの嫌だったんで車の中で昼寝してたんね
したら夢にみやとちぃとキャプが出てきた
みやとちぃが双子の姉妹でキャプが近所のおねいちゃんだった
おいらは親戚のお兄ちゃんで
頼まれてPCの配線しに行くという感じで
最初やっといてねぇって感じで黙々と作業してたんだけど
みやのノートPCの調子が悪くなって
そっちも直してるうちにちょっと仲良くなってきてしまうという
なんか良い感じの夢だったなぁ


まっ、まだ、おいらの中にベリ健在!っと



今晩続きが見れると嬉しいなぁ
今日は早く寝てしまうか
って!もう全然早くないじゃねぇか