ギターほしい・・・

けいおん!見てたらなんかギター欲しくなってきたw
なんて影響され易いんでしょうね(^ ^;


(理・_・)<
ギターやる暇あったらSAX吹いてやれよぉ
ブルースハープも30kもしたクロマチックハーモニカだって持ってるだろうが!



(欲^ ^)<
だって、SAX音でかいから河原とかいかなきゃ吹けないもん
この寒空に河原なんかじゃ風邪ひいちゃうよぉ
第一てかじかんで指動かないっす!
ハーモニカだって部屋で吹くには音でかいし・・・



(理・_・)<
ギターだって部屋で弾いたら音大きいんじゃないの?
第一お金ないでしょ!



(欲; ;)<
でも・・・でも・・・
ほら、昔からギターとかちょっと憧れてたし
思い立ったが吉でっせって言うし



(理・_・)<どうせすぐ飽きるくせに



(欲・ ・)<・・・



と、いう風に
最近理性と欲望の葛藤が・・・



ま、いいや、とりあえず
けいおん!見て寝よ
寝る前に見るとなんか
ふわふわほわほわした気分になって気持ちよく寝れるのですw