新年だし

元旦!
と言う事で日記でも書いてみるかなと



今年の元旦はですね
例年通り姉貴の一家が来てたんですけどね
姪っ子がですね
来た途端インフル発症しまして(^ ^;
2日間隔離で寝てましてね
まあ、昨日には熱下がったんですけど
さすがに近所の子と遊ぶ訳にも行かず
よって、ほぼずっと姪っ子の相手して遊んでたんですよ



いや、さすがに疲れました。



現場連戦の上子供と遊ぶとゆっくり寝てる時間が無い!



しかも、大晦日から元旦にかけて銀魂一挙放送とかしてたもんで
・・・大変です
何気に見ちゃったw



姉貴一家は明日帰るそうです
なのでゆっくり出来るのは明後日からかな?
つか、4日仕事だし、6日から普通に仕事だし
冬休みなんかアッというまですな
ま、とても中野詣でなぞしてられんと!




つか、今年のスタンスとして
ハロコン:全回避(DVDでチェック)
なち舞台:行けたら行く
なちコン:1箇所行く
ゆゆ舞台:行けたら行く
ゆゆコン:そうそう無いと思われるので出来るだけ行く
かお:基本夏冬は行く
ベリコン:行けるだけ行く
ベリイベ:当たったら行く
℃コン:1箇所行く
℃イベ:回避
娘。コン:1箇所
娘。イベ:回避
こんな感じですかね?
ボノについては方針固まらず
当たったら行く程度なのか行けるだけいってしまうのか
まあ、全体的に規模縮小の方向で!