ベリーズ最高ぅ!ぱぱんぱぱんぱん

いやぁ〜良い汗かいたさ!8列ど真ん中だったんだけども
やっぱ前は楽しいね♪
ちょうど目の前の奴が足の下にぶっとい雑誌入れてて
おいらとおんなじ位の目線になってて
最初ちょっとムッとしたけど
そいつの前にまたデカイ奴が居たんでまあ、しょうがないか…と
雑誌の上乗ってるだけあってジャンプも派手な動きもしないんでね
割と見れた

昨日のナルシ高輝度サイのバカももヲタに比べたら全然害がない!
危うく昨日もも嫌いになるところだったさ
振りコピで後ろ向く奴にろくなのがいねぇ



まあ、それでも後半のラッシュで全部吹っ飛ぶんだけれどもねw



でもアレだね今回初めて良席入ったけどレベル高いわぁ
ついてくのやっと(^_^;)
でもあの位が楽しいわw
両隣とその隣までももヲタ席だったんだが
楽しかったんで
ももヲタの印象変わったやw