夜公演はちなこだったや

なんか千奈美と縁があるや
でもまだ種類はなんとか被ってないぞ!



今日は昼公演からめっちゃ楽しかったや
15列の端っこだったけど隣空席の最強通路!
目線にうざいサイも居なかったし
なにげにやっぱ地方の方が楽しいな♪
まあ、それほど地方って訳じゃないけど
客入り8割くらいだったし


あと、昼公演でついに小指ーム発動!
いやいや待ってましたよ
冷たく
パクりじゃん!
と言い放つりしゃこ最高
みやビームの意味聞かれてアドリブ効かないみやとか可愛し



そういや、みやももももコケてたな
ももそのあと足首ぐにぐにやってたけど大丈夫かいな?



ま、盛りだくさんな昼公演でした♪