映画

最近見た映画・・・ってかDVDだけれども
そのことについて書いておこうかと・・・
手紙・僕は妹に恋をする



手紙はももがねラジオで小説の方なんだけど
スタッフさんに紹介されて読んでみたら面白くて
それから読書にハマッたっていってたんで小説読む前に映画みとこうかなぁって
前書いた気がするけどやっぱ小説>映画だかんね
で、見てみて・・・
いやぁ、良かったわ
泣ける泣ける
まあ、ただ一つ難癖付けると
あの事例の場合、無機懲役なのか?
動機面や殺意の有無とかだってあるだろうから
もうちょい軽減されてもなんて思ったり
まあ、その辺は良いとして
人付き合いを避けるように生きてきた人間が何故あんなにもてる?
単純にモテ期なだけか?
それともやっぱ男は顔なのか?ルックスが全てなのか?
なんて思ったり・・・
あぁ、言っときますけど内容は良かったですよ
沢尻エリカ可愛いし
まあ、それは置いといて
そのうち原作買うと思います。



僕妹
略し方はこれで良いのか?
これはねぇ
僕キミと少し繋がってるんでね
読もうと思ってたんだけど
映画化されてるの知ってたから
やっぱ映画からみようかなぁなんて
感想は
正直あんまり面白くなかった
松潤割と好きなんで期待してたけど・・・あんまり
原作読むのもどうしようかなぁなんて思うくらい
ま、多分読むけどね



そんで、このあと
ヘブンズ・ドアと今頃だが青の炎かりてあるんで
近々見る事になると思います。



まあ、今日は℃アロハロ買ったんで
℃のおへそと从*・ゥ・从の腹筋堪能したいと思いますw
あぁ、あと、ベリ集いDVD届いてたんでそれも見ないとね♪