なんか

℃イベの情報出てたねぇ
アルバムイベ
抽選券じゃなくてご招待券っだってか?
丁度ベリコン無い週だしね
流星イベの前日だし・・・
これは・・・行くしかないかね?
久しぶりによみうりランド行っちゃう?
ヲタヲタしく朝から並んじゃったりしちゃいますか?
つか、とりあえずアルバム買ってご招待券げとして
流星イベ当たったら行くっていう選択肢もあるかなぁ・・・と



んで、イベで歌う歌も投票形式とか
しかも3曲エントリー
なんか3つ選んで投票とかマジアサ思い出すわぁ
3つだと意外な順位になるんだよね
何気にドドンガドン音頭入っちゃったりしてね
つか、選択肢にあるってのがなんというか・・・(^ ^;
イベタイトルもFIVEだしね
ちょっとした決意を感じるのは俺だけか?