サンシャイン水族館

昼公演と夜公演の間に1時間半待ち時間がありまして
以前から気になってたサンシャイン水族館行ってきました
入場料は一般的な1800円
カードが使えるようになってたのがちょっと新鮮だったかな
現金で払ったあとに気がついたんで使わなかったけど



中は特に・・・
カエルが充実してたかな?
一番時間かけて見てたのはアオリイカだったけどね
やっぱイカは綺麗だね
多分この時期じゃないと展示されないような気がするけど
まあ、ビルの屋上にある水族館にしては凄いかなと・・・
建物がっつり作ってる水族館とじゃやっぱりね
リl|*´∀`l|<でも、入場料同じなんだよw
まあ、あそこで公演があったらまた時間潰しに入っても良いかなぁ程度な感じでした



それより、気になったのがプラネタリウム
番組の時間が合わなかったから入らなかったけど
なんか面白そうな番組やってたなぁ
あと、なんか、銀河鉄道の夜もやってたし!
長野では何回も見たけど
場所が変わるとまた違って見えるんだろうね
知ってたら午前中から行って見たのにな
まあ、いつになるかは判らないけど今度機会があれば入ってみたいと思います。