ラーメンは敵!

土日・・・6食麺類だった(^ ^;
内4食ラーメン
体重計のってなんじゃこりゃなんじゃこりゃ♪
むーん、いくら麺類好きだからって・・・控えないとね・・・
なにげに1食千円近くしちゃうからお財布にも厳しいし



んで、まあ、何でそんなラーメンばっかり食っちゃったかというと
池袋久しぶりだったんでね
ちょろっと有名どころでも行ってみようかなぁなんて
ネットで調べて行ってみました
昼は無敵なんちゃら
美味しいは美味しかったけど
30分近く待たされまして
昼公演間に合うかどうかドキドキだったや
まあ、おいら的に言わせてもらえば
ならんでまではいらない



夜はその近くの光麺
ここはすんなり入れたなぁ
まあ、美味いは美味かった・・・
昼食ったのと大差無し
並ばなくて良い分こっちのが良いかな?
いづれにしろサンシャインとは逆方向だったんで多分もう行くことも無かろう・・・



なんつうか、コストやら色々考えると幸楽苑の中華そば最強のような気がする
あとは、昔から行きつけの美義ね!長野でも知ってる人少ないけど(^ ^;
東京だと一蘭かな?渋谷の
あと、リンガーとかも好き
あぁ・・・いかんいかん!ラーメン食いたくなってきてしまった。
まあ、ちょいと忘れないように池袋のラーメンの感想を書いとこうかと思っただけです。



ちなみに池袋以外の2食は幸楽苑チキンラーメンです。