さて

ゲキハロベリいよいよ開幕ですね!
グッズ見るとなにやら制服祭り?
良いぞ良いぞ!
ま、おいらは土曜だけしか見ませんけどね
よく考えたら
土曜娘。初日なんね
しかも関東圏だからみんなそっち行くんだろうなぁ
ま、おかげでおいらは良席貰えたんですね!多分・・・
ここのところちょいハロ離れ起こしてて2次元に走ってた訳だけれども
せっかくの良席楽しまなきゃなので
これからベリモードに入るとします!
さて、何見ようかな?
やっぱ、桜満開?
そのすべての愛に?
いや、ここはアロハロベリか?
なんなら、ゲキハロって手もあるな!
それとも、今日はフルバの余韻に浸ってこのまま寝るか?
まあ、余韻に浸るほど最終回絶賛では無いけれどもね
物語全体的に良かったと
特にOP
OPがBGMとして流れると自動的に涙流れるようになったw
あと、最後でインストだけど
ただ泣きたくなるの」がBGMとして使われてて泣けたわぁ
中山美穂はおいらの別格中の別格アイドルだからね!
・・・のりぴーもそうだったんだけれどもねorz