プール

うみしょー見てたらなんかそこはかとなく泳ぎたくなりまして
プール行ってきました!久しぶりにw
あの水面と水底に写る光のキラキラや塩素の匂い
そして、水中での泡の音と飛んでく感覚
良い!
気持ち良かったや
まだまだ1時間連続で泳ぐくらいの体力は有ったみたい
プールはね泳ぎ始めると楽しいんだけどね
始めるまでが億劫っていう



つか・・・海潜りてぇーーーーーー!
海潜って色んな生き物に会いてぇ
最後に潜ったのハワイだもんなぁ・・・
何年前だ?4年前?
何気にハワイでの1番の想い出が
オプションツアーの待ち時間に勝手に道具借りてやった
シュノーケリングだって言うw
なんてイリーガル



そろそろ海へ還るか・・・
BCとか新調しなきゃだから
ざっと30万くらいかかるけどな
現場やめれば可能
とか言いつつベリコン始まったらそんなん忘れて熱くなっちゃうんだろうけど(^ ^;



かつて、写真集の撮影かなんかで
撮影の合間に「水に還りまーす」と言ったアイドルは誰だったか・・・
大好きなアイドルだった気がしたけど
そのフレーズがずっと心に残ってる