カマンベールピザ

仕事が終わって携帯見たらば母からメールが・・・
「カラオケ行ってきます!冷蔵庫にサーモンの刺身あるよ。ご飯無いけど」
あなた、昨日も友達と飲んでましたよね(^ ^;
ま、居ない方が自由に出来て良いけどw



つことで、カマンベールピザ買ってみました
何気に初です!
なんや売り上げ貢献とかどうでもよくなってしまった今日この頃
でも、やっぱ、1枚位食っときたいからね
親居るとピザなんか食ってた日にゃ
また太るだの贅沢だなどうるせえからなかなかね
どうせ食うなら気分よく食いたいからね



さて、ピザ食いながらワイン飲んでDVD見てエンジョイすっぞ!
・・・平日のこの時間から始めることでも無いとは思うが・・・(^ ^;