あれだな、やっぱり

今日も一日なんだかわからない苛立ちを内包したまま1日を過ごしてしまった
パチンコで勝っても取れないイライラ
結構重症
なんか面白くなくて色んな店ぶらぶらして
夜家に帰ったら誰もいねぇし・・・
電話したら友達と飲んでるから適当にやってくれと・・・



ゴーヤあったんでね
適当にゴーヤチャンプルーの真似事など
豚肉無かったんでね
よくスーパーのお惣菜コーナーにあるふっといフランクが冷蔵庫にあったんでサイコロに切って
アミエビの干物あったんでそれも突っ込んで卵でとじてみました
味付けは豆板醤・ホンダシ・塩・コショウ・味の素・醤油を適当に
フライパンがっしゃがっしゃやりながら
いや、やっぱ、イライラした時は炒め物だな!
ちょっと楽しかったや♪
出来上がり味見したらなんか一味たりなかったから
味濃い目にして冷蔵庫にあったあまりご飯突っ込んでチャーハンにしちゃいました
・・・んで、これが結構上手かったさ!
TVつけたらゆゆ梨華吉で旅番組やってるし
ビール飲みながらTVみてチャーハン食って
ま、良い一日だったかな?
終わり良ければ全て良し!ってね