見た目は多分気分で変わる

昔から不思議なんだが
会う女性会う女性みんな可愛かったり綺麗だったりする日と
みんな不細工だったりする日とがある
でもそれって多分自分の気分の問題なんだよねぇ
って、今日つくづく思った



いまGEOで100円レンタルやってるんで覗いてみたのね
したらば、めっちゃタイプの女性がいてね
黒髪のポニテで白のワンピース着てて
歳の頃なら20代前半くらいかな?
可愛いんだけど綺麗で
きつそうなんだけどやわらかい感じ
やっべ、ちょっと一目ぼれしそう・・・
とか思ってちょっとボーっと眺めちゃってたのさ俺
そしたら向こうは10本くらいDVD抱えて他のDVD物色してたさ
そんでボーっとなってる俺の方来て
多分物色するのに夢中だったんだろうね
俺は俺でボーっとしてたし
んで、見事ぶつかってDVDぶちまける羽目に・・・
チャーンス!
なにこのラブコメ展開とか思って
お互い謝りつつDVD拾っちゃったりしてね
で、拾ってるとタイトル目に入るじゃない
・・・ホラーもんとかそんなんばっかだったorz
おいらそんなんめちゃ苦手な人なので
結構ひいた・・・
んで、そのあと彼女見たら別に普通に見えちゃって
あぁ、そういうこと?
どうもやっぱ、ポニテ&白ワンピの魔術にかかってたみたいw
ま、現実ってそんなもんだよね(^ ^;