牛丼キング

興味あったんでね挑戦してみた
なんせ、メガ牛丼の2倍の量で990円とお得感もあったしね



で、感想・・・2度と食わん!
一応完食しましたけどね
美味しく食べれたの半分くらいです
最後の茶碗一杯位の量がきつかったこときつかったこと
そして、最後のスプーン3杯くらいはまさに自分との戦いでしたよ(^ ^;
お冷でなんとか流しこみました。



・・・あれは一人で食うもんじゃない!



でも、アレだね
あの量だと多分
昔すきやでバイトしてた経験上新しく肉煮る事になるから
普段より美味しい牛丼にはなるよね
2人とかで分ければ美味しいプラスお得な牛丼かも知れんね
まあ、僕には縁の無いことだけれども・・・