一日中

子供と遊ぶと疲れるわぁ
ガキはいつも全力だからなw
将棋崩しとかトランプとか
トランプで負けがこんじゃうちっちゃい子が不機嫌になっちゃうのは
いつの時代も同じだなぁw
まあ、いじけた時の逃げ方が違うといえば違うが・・・
「もう、いいっ!一人でDSやる!」
だって
なんだかなぁ
おいらはゲームあまり出来ない人なんで
最近は大人も子供もみんなゲームだなぁ
なんて、少し寂しくなってしまった



さて、明日は5時起きで虫取りです!
みんな起きられるのか?
そんで、お昼はたこ焼きパーティーだそうです
おいら、大活躍
ガキの親共
「まかせたよ〜」「子供だけ起こして虫取り行ってねぇ」
って親も夏休みモード
ま、こっちも楽しんでるから良いんですけどね
小4 2人と小1 1人
さて、明日もガキ大将気分で遊ぶぞ!!!



PS
小4の姪っこに仔犬ダン見せた感想
・・・演技下手だね
orz