なんか・・・もういいや・・・

このところプラチナ9ディスコやらを見ていたんだが
自分として・・・
モーヲタとしての自分は終わったのだと・・・
テンパリどころは確かにある
小春とか凄く良い!
ガキさんもね良い表情をする
さゆも凄く良いし
JJの甘えキャラやLLの独唱もテンパリどころ!
光井も良いね!どんどん良くなる!
だけどね・・・
まあ、悪くはないんだけれども・・・
全編通してはテンパれないのだよ



娘。の良い点は昔の楽曲歌い継げる点だと言うのもあるけれど
今のおいらにゃフェイクにしか見えずに逆に弱点・・・
一番は美学かな・・・興醒めそのもの
ソレをやっと歌えて嬉しかったとこきやがった・・・
無理だな
田中の、あの、おいらの感覚とは全くずれた感じ
おいらがカチンとくるところにピンポイントで入って来る感じと
亀の・・・おいらが娘。一番好きだった亀のいい加減キャラ
高橋のかまととなんだか下品なんだか
なんか中途半端な感じが・・・
3人とも可愛さあまってなんとやらってところが多分に有るのだが
なんかもういいやって思った




あとアレだ
結局今日も23時くらいに帰って・・・
富士山もね・・・もう良いか・・・て感じ
なんかちょっと木刀熱冷めたw
らき☆すた見始めてスイッチ入れ替わったかもw