俺の人生・・・

プラチナ9ディスコ

                                                                                                                                              • -

言い訳ばっかりだな・・・
・・・ほら、帰ったの23時過ぎだし
雨降ってるし・・・
・・・つことで今日も足慣らしはなし!



もうね、帰宅時に雨降ってたんでね
足慣らしなんかはなっからやる気なく
TUTAYAから100円レンタルのメール来てたからDVD借りてきちゃった
やっとこさ、らき☆すた再開ですよ!
ただ
Vol.8まで見てたんだけどVol.9だけ借りられてて・・・
まあ、必ずしも順番に見なけりゃいけないアニメじゃないしね!
Vol.10から全部借りったった
あと、うる星やつらの完結編!
なんかね、とらドラ!見てると無性にうる星やつら見たくなるんだよね
一瞬DVD50巻全部やっちゃうか?
とも、頭をよぎりましたが
らき☆すたが引き止めてくれました
完結編みた後、火着くかも知れませんけどねw