おべんと

なちDVD MAGAZINE Vol.12
ハイブリッドパンチ

                                                                                                                                              • -

まあね、そのね、少しは自分もまっとうに生きなきゃならんかなぁ
と思いまして・・・
たいした事じゃないんだけどね
今日はおべんと作って会社行ってみた



小学校だか中学校のとき給食でご飯が出る日がありまして
その日もって行くいわゆるカラベンに詰めていったので
そこから給食話に花が咲き大盛り上がりしてしまいました。
やれ、ソフトメンやらミルメークやら
こっぺぱんやらアゲパンやら
地区が違うだけで違ったり
10年以上年齢が違ったりすると色々違って面白い訳で・・・



今の子供らはどんな給食食ってるんでしょうね?



さてと、今日は4件回ってちょい必死で探してしまったDVD見なきゃいけないのでこれで!