携帯依存ってやつか?

土曜日なちコンから帰ってきて
ちょい焼酎飲んで
DVD MAGAZINE見始めたんだが
多分オープニング始まる前に寝落ちしまして
気が付いたら何回目かの目覚まし鳴ってて
予定より30分寝坊して
なんとか高速バスの時間に間に合わせたという始末



そんな状態なんで携帯も充電し忘れ
朝から携帯電池不足・・・
簡易充電器も忘れたしね



そんな中慣れない電車の乗り継ぎ
結構携帯頼みでさらに電池危機!



何やかやでイベ5時間前に大阪についてしまった訳だが
所持金3kしかなかったので超節約モード!
明日の朝会社に休暇の電話を入れなければならない不測の事態が起こらないとも限らないので
かなーり必死!
だって、携帯にしか会社の電話番号入ってないんだもの
結局5時間iPodでハロ系ラジオ聞きながら
アメリカ村さまよったり
心斎橋のハンズで時間潰してました。



金無い+携帯使えないは結構厳しいねw




そんで、やっぱ一番厳しかったのが現場での待ちかな
基本いつも一人スレに居るからねぇ・・・ROMだけど
前日なちヲタとヲタヲタしてたのもあって
なんか孤独が身に染みてしまったw
おいらが基本ひとリストなのも
誰かと一緒に居る事に慣れてしまうと一人の寂しさに耐えられなくなってしまうからなのかも知れない



イベは楽しかったけどね
色々言われてるけど、あのグダグダ感は好きな人じゃないと見れないレベルなんだろうね
確かにエッグとかにあの内容やられたら俺はMAX叩く自信あるし!
でもまぁFCの集いなんだから良いんじゃねぇか?
握手厨DD
ノノl∂_∂'ル<カエレ カエレ
ま、一桁列で見れたってのが大きいけどねw



そんなこんなで
今日はなちDVD MAGAZINE見なきゃだし、明日から違うDVDにはまる予定なんで
ハイブリットパンチも見ておきたいのでコノヘンデ



・・・明日手に入るかなぁ・・・長野で・・・アロハロベリ