トリガ

ハイブリッドパンチ(本編)+あいり
ハイブリッドパンチ本編

                                                                                                                                          • -

時々、何がトリガになってしまうのか
悲観的な未来しか考えられなくなり
今してる事、今までやってきたこと
そして、今一番楽しいと思っていることでさえ
無意味でくだらなく感じてしまって
なんだか良くわからないけど
「くだらねぇ!」「つまらねぇ・・・」
っていう感情だけで一杯になってしまう時がある・・・
今日の午後あたりからなぜか突然それが来てしまって
結構きつかった訳だが
帰ってきて何もせず・・・着替えもせず倒れるようにただただ1時間ばかり寝て
風呂入って
いつもの様にパソコンつけて
いつもの様に巡回
なんか、今日は日記書く気も起こらん・・・とか思ってたんだけど
裕ちゃんのブログ見てなんかすげぇ元気貰った!
他愛も無い話だけれど
やっぱりああいう繋がりとか嬉しい
そして色々あっても裕ちゃんは変わらず・・・
そしたらなんか色々見始めちゃって
つべでベリの昔の動画とかネタ元になってる動画とが散々あさって
気が付けば結構元気な自分が居る!
やっぱりね、人にどうこう言われようが
心の底から楽しい!!!好き!!!って思えるものがあるって良い



まあ、これが火薬になっててトリガをかけられると爆発しちゃうのかも知れませんけどね(^ ^;