やべっ・・・辛い・・・

あぁ・・・なんかノノl∂_∂'ル好きすぎて辛い
おばかスレとか見てたらなんかねホントにね・・・
路チュー動画とかその手の想像した所で気持ちが萎えてくれなくて辛いw
なんだろうかね?
声が好きって言うのもあるけど
歌ってる時とのギャップが良いのかなぁ?
派手派手なくせに気ちっちゃい小心者だったり
あ、なんかあの人に似てたりするのか?
見た目もそんなに良い方じゃないと思うんですけどね
なぜか惹かれてしまうんです。



そんな私
CD発売日!しっかり3タイプげとしましたよ!
お店2軒周ってw
ついでに日曜日の高速バスのチケも確保してきました!
中野ショックで大阪イカネっ!な人も居るみたいですけど
おいらはめっちゃ楽しみにしてたりします
中野2階10列であんだけ楽しめたので
大阪は9列・・・まあ、端っこだけど楽しみです。
あと、夏合コンは行かない予定なのでこれでしばらくノノl∂_∂'ルに会えなくなるのでね



・・・CDイベ当たりますように
中野不満だった輩は不買いでも何でもしてくれw
当選率上がっておいらは嬉しい
まあ、もっともCDイベは09らない事に決めてるし
複数枚突っ込みもしないことにしてるのであたる気がしないけどねw
さて、付録DVDでも見ますかね♪