結婚ねぇ・・・

ベリPV集3

                                                                                                                                              • -

明日弟の結婚式なんで今日は色々と準備というか・・・
まあ、ピン札おろしに行ったり床屋に行ったり・・・
行きつけの床屋がね相模原なんでね
アイパーかけて短めのリーゼントにしたかったんだけれども
何処の床屋いって良いか迷っちゃってね
めんどくさいから1000円床屋で角刈りにしちゃった
ま、これから夏だしね



しかし、まあ、当然のごとく色々言われるワケです兄としては
こんなですからね、言う方の気持ちもわからないではないですけどね
♪おっお声で叫びますフ・ル・ネーェム♪
  ナツヤキ ミヤビー!
とか言ってるの楽しくてしょうがないんだからしょうが無いw
あ、そいえば千秋楽で後ろの奴が思いっきり
イシムラ マイハー!言ってたし昼の部では横でマノ エリナー!叫んでた奴居るし
何でもありだなw
まあ、それはさておき
結婚なんて若いうちに勢いでしちまったほうが良いんだろうねきっと
この歳になると夜一人の時間無いとか考えられない・・・
しかも、ずっと・・・
自分の部屋が持てるくらい余裕があれば良いけど俺の稼ぎじゃ無理だしね
結婚したくないわけじゃないけどデメリットの方が大きく見えちゃって
いまいち積極的になれないというか・・・
まあ、これは結婚というよりも付き合うって時点でそんな感じ?
自分が好きな事に対してあーだこーだ言われるの嫌だもんなぁ
よって、婚活とか合コンとかありえない・・・メリット感じねぇ
そんなとこに使う金と時間あったら現場で弾けててぇ!



めちゃめちゃ結婚考えてた時期もあったのにね
何もかも捨ててでも一生この人と一緒に居たいとか
人は変わるものだね
今その人に会ってもそういう気持ちにはなれないし
確かに一瞬魂を鷲摑みにされたようなどうしようも無い気持ちになるだろうけど
ずっと一緒にとか・・・無理だろ
あれだけのあの気持ちが冷めてしまうのを知ってしまったのだから
「お前のなにを信じろって言うの?」
って言ってしまいそうだわ・・・



信じなくて良い相手にきゃぁきゃぁ言ってるのが楽しくてこんな事してるのかもしれんなぁ



例え推しにずっと一緒に居てって言われても断る自信あるわぁ・・・俺