保科峠

なんとなく・・・
単車で会社行ってみた
たいした暖機もせずに素直にいう事をきいてくれる
流してるだけで高まってくる自分に気付く
やっぱり単車は良い!


帰りに昔よく通っていた保科峠に寄ってみた
乗用車が減速せずにすれ違えないような細い道で
急勾配&ヘアピンカーブの連続する冬季は閉鎖されてしまうような道



昔のように攻めるのではなく流すようにのんびりと
そりゃぁそうだ、ろくにメンテもして無い単車で
久しぶりに思いつきで走った峠で攻め込んだりなんかしたら結果は目に見えてる
案の定ヘタレw
それでも菅平に上り切る前に少しづつ感を取り戻し
だんだん乗れてきている自分に気付く
思いどうりにスパッとコーナーにはまってアクセルを開けながら立ち上がるあの瞬間は良い!
たとえようも無く良い!!!
そんなこんなで調子に乗って
下りでオーバーランしそうになって我に返るヘタレなおっさんライダーな日でした○