ハルヒインプ

涼宮ハルヒの憂鬱 Episodo 00/01
銀魂3 Vol.7

                                                                                                                                          • -

まあ、ハルヒについてファーストインプでも!



思ったより面白かったなぁ
さすが有名どころだけのことはある!
べったべたのラブコメかと思ったらこんなかっ



なんつうか、ハルヒの勢いが良い!
つか、おいらから見ると女とさかにしか見えん
あの勢い!行動力!非常識さ加減と傲慢さ・・・良いねぇ
えーと、とさかって言うのは
究極超人あ〜るのとさか先輩ね!
少し前に書いたけどまあ約四半世紀前の漫画で
おいらの大好きな漫画の主要人物である
そして・・・きょん
銀魂フリークのおいらには銀さんにカブってしょうが無い・・・
声優一緒だろこれ!w



ま、とりあえず・・・おいらがはまる要素が結構てんこ盛り!
銀魂DVDほぼ見尽くした感あるのでしばらくハルヒに走るかもしれんw



ただひとーつ・・・映像特典はちょいといただけない
なんつうか、声優がでしゃばるの・・・おいら的にはかなーり萎える
物語は物語として一つの世界一つの宇宙としての存在としてみてるからねぇ
銀魂でも製作裏話とかたまに入るけどあのレベルが限界
つか、キャラはキャラとして1個の存在であって欲しいと・・・
同じ理由でキラリもあんまり・・・だったな・・・