さすがに・・・

ベリ℃ DVDパンフ

                                                                                                                                              • -

不味い気がする・・・
4連荘でみやが夢に出てきた・・・(^ ^;
1本目探偵物語
2本目前に見たたこ焼きやの兄ちゃん編の続きみたいなの
3本目やくざ物・・・俺三下みや親分のお嬢さん(極道渡世の素敵な面々ベース?)
4本目学園ラブコメ
いやいやいやいやまずいだろ
はまり過ぎだろどう考えても
夢っちゅうのはコントロール出来ないからなおいかんわなぁ



つことで、毒を制するは毒!
本日DVD半額っていうのもあってアニメ借りてきた
銀魂が一番なんだけどな・・・多分・・・
1本しか無かったんで
おさえとして・・・・


ハルヒ・・・
とうとう手を出してしまった(^ ^;
まあ、有名どころだしね・・・
結構前だけどラキスタおもろいって聞いてて
ラキスタ見ようかなぁなんて思ってたら
ラキスタ見る前にハルヒ見といた方が良いって・・・
なんか、ハルヒ手出し辛くて迷ってた所に銀魂入っちゃったから
なんとなく見れずじまいで・・・



そんなハルヒにとうとう・・・
てことで今日はこんな所で!