いつもいつも!

℃ランド2
寝る子は・・・見て無い人にはちょいと辛いね・・・
おいらもだけどw
まあ、サンタ衣装が目的で購入した訳だが
寝る子は・・・見て無いから楽しさ半減?
楽しみだったサンタ歌もブチブチブチブチ切りやがって!
現場ヲタマニアック路線に絞りましたか?℃さん
まあ、FCDVDだからめちゃめちゃ有り路線ですけどねw

                                                                                                                                                • -

GW前って言うか
連休前
どいつもこいつも
連休前もしくは、連休一発目に結果が欲しいなんて言いやがる
まあ、それはいつもの事だから慣れっこちゃあ慣れっこなんだが・・・
今回はちと・・・
さっさとなんとかしてくれ!
って言う割りにGWなんで連絡取れなくなりますって言うお客・・・
しかも、ほとんどが先週土曜からの16だか18連休・・・
まあ、お客俺らと同じ製造業だかんねぇ
うちも製造部門は12連休だからねぇ・・・
しかし・・・なんで・・・こんなご時勢に俺ら開発部門だけ
連休もほぼ出勤?
きついわぁ



さて、℃ランド2でも見て理解深めるかな
しかし・・・℃大丈夫か?
大阪B列20kいかないって・・・そんなもんなのか?℃