ピザ

空が白みはじめるまでYAWARA!読んで
そんでも読み終わんなくて
昼間部屋で漫画読んでるのもなんか嫌だったから
夜になって読み始めて今読み終えたところです。



んで、昼間は
今日は会社が操業停止日だったんで
・・・まあ、うちら開発の人間には関係ないというか
それでも、数多くある操業停止日
交代でちょいちょい休む事が出来
今日はお休みでした
んで、うちの係の連中は俺以外みんな出勤してたんで
差し入れっつうコトで
昼休みにクラブハウスピザ差し入れてきました
係の連中にお礼言われても
そこはほら、愛理のおかげだと思ってくれといっときました。
なんやかやでクラブハウスピザ4枚目!
なんとなくあと2枚くらい売り上げに貢献してあげたい気分・・・
まあ、おいらが食った分はまだ1枚分に達して無いからね(^ ^;



あと、部屋掃除して終わった
1日って短い・・・
で、部屋掃除の際・・・とうとうごっちんのSOME BOYS! TOUCH のポスターはがした
そんで、15人でNON STOP!のポスターの上に抱き抱き重ねてみた
これでおいらの部屋のポスターは
05なちカレンダー表紙とうらら、そして抱き抱きの3枚
周りがどんどん変わっていくと思ってたんだが
どうしてやっぱり自分も変わっていくのだね
と感じたりなんかした。