YAWARA

Rock'n Buono!
銀魂 5/8

                                                                                                                                              • -

今週末っていうか来週っていうか
まあ、今度の土曜日は能登へかかり釣り!
ホタルイカとかサワラと違っておいらのメインはかかり釣りですから!
めざせ60!大チヌGET!!!



そんなわけでおのずと気合も違ってきます
それに、今度の釣りは6人っていう大所帯なので
おいらも車出す事になりました
ってことで、今日は車の大掃除!
誰か車に乗せるなんて久しぶりなもんでね
とりあえず助手席に人の乗れるスペースを確保しなければいけないと・・・
あとまあ、釣りやらに使ってるとそれなりに匂いもきついんで大掃除!
ま、野郎乗せて釣りに行くわけだから
そんなに神経質にはならないが
とりあえず、煙草吸わないやつなんでそこら辺気使っときました。



いやぁ・・・結構大変だった・・・



んで、ついでにオイル交換やら
球切れしてたヘッドライトの交換とかやって
一日が終わりました。



んで、本当は今日はサワラについて少し書こうかと思ってたんだけれども
なんか、風呂入りながらYAWARA!読み始めちゃったら止まらなくなりまして・・・
そんなこんなで今日はコノヘンデ!