わぁぁぁぁぁぁぁ!

ベリコレ(雅)+ベリコレ

                                                                                                                                              • -

ベリコンいきてぇーーーーーーー!
なんか長野コンの熱がマダマダマダマダ残ってる・・・
地方コンバンザイ!!!



釣りいきてぇーーーーーーーー!
ホタルイカ&サワラ釣りリベンジしてぇ!
かかり釣りも行きたいな



℃コンも行きたけりゃ三文オペラもいきてぇ!



かかり釣りはね
会社の連中と25日に行くんだ
これは前からの約束だし、もう筏予約してあるからねぇ
これはこれで良いんだけれども・・・



さて、今週末だ・・・
少し前までは℃コンと三文オペラ考えてたんだけれどもねぇ・・・
今日会社行ったら一緒に釣り行った連中+サワラ釣りの師匠とも言うべき後輩が
週末リベンジ!
とか言い出してるもんだから、もう大変
ポイントやらリーリングスピードやらロッドアクションやら
そんな事話してるうちに熱くなって来る訳ですよ
昨日は昨日で夜ベリコレ見てて長野コン思い出して熱くなっちゃうし・・・
仙台ならきっと長野コンのような熱いライブになるのではとの期待も有りつつ
こうなってくるとどうしても
情報しか入ってきてない℃コン&三文オペラが弱くなるのだが
どちらもそろそろ見ておきたい気も有りつつ・・・
どうすっかなぁ



ま、とりあえず今日はハロプロアワード09見て寝ましょ♪