惨敗

ホタルイカ採り行ってきたんだが・・・
坊主・・・
日が悪かったようだ
しかしアレだな
ホタルイカ採り初めて行ったんだが
アレは忍耐以外の何物でも無いな
夜の海集魚灯で照らしてひたすら待つっていう・・・
水中眺めてひたすら待つっていう・・・



途中飽きちゃって
ホタルイカルアーで遊んでたら昨日の写真の魚が釣れたと・・・
ま、言っても、みんなそれ程さかなに詳しくはなく
協議の結果ウグイだということになりました
しかし・・・海で釣れるのか?あんな大きくなるのか?
等等疑問の余地アリ・・・
結局3時半くらいまで粘ったけど収穫なし
場所移動してサワラ釣りに変更
4時半くらいから7時くらいまで粘ったが
ジグ3つなくして終わり・・・
この時期2投に1回はあたりがくるとか嘘じゃん!
で、帰ってきたのが9時ちょいすぎ
もちろんそっから爆睡ですよ



しかし、久々に24時間1睡もしないで遊んだや