俺は結構支持してるんだけれどもね

麻生政権
小泉さんの時よりずっとましな気がする
時代が時代だからなかなか大変だろうけどね
巷じゃかなり叩かれてるけど
漢字がどうとかくだらねぇ
ブレる?
ブレて何が悪いん?
なにかやろうとしてすれば当然立場の違う人からの意見なり出てくる
そういう意見に真剣に向き合えば当然何らかの修正が入って来るものだろうしね
ま、あまり政治の事については語りたくないってのはあるけど
なんか・・・世の風潮がさ
きにいらねぇ
やりぬくって言った一番大事な根っこはブレて無いから良いんじゃないか?
基本自民党嫌いだし一党独裁のような政治には問題あると思うけど
麻生自民には頑張ってほしいと・・・



常々思うことは
いつだって結果はあとからついてくるものだと思うから
今の時代が悪いとすればそれは一時代前の結果なんじゃないかなぁ