遠征しないと楽だなぁw

スイッチON!
さくら満開

                                                                                                                                                • -

銀魂の一挙放送見終わったのが1時位だったんかな?
そっからDVD2本見ちゃいまして
見終わったの確か4時過ぎ・・・
久々に夜更かししたぁって感じ



で10時くらいにおもむろに起きて
車の中掃除したり
単車洗ったり
案の定単車のバッテリ上がってたんで車のバッテリ繋いで
久々にエンジンかけてやった



かるーく走り回ったりもして
やっぱ、単車で走ると気持ち良い!



ところで今年ボーナス出るんかなぁ・・・
なんかやばそうな事言ってるけど
今年の夏
車と単車両方車検なんだよなぁ・・・
どうすっかなぁ・・・



午後はプラネタリウム行ったり
釣具の手入れしたり
ぽかぽかの日曜・・・それなりに充実した日をおくれたような気がします。