ボーリング

会社のボーリング部?同好会?の連中に誘われて
ボーリング!行ってきましたぁ!!!



なんか、今日は激安デーで1ゲーム105円とかでw



おいらもね、去年の仲良しバトルDVD見てからずっとやりたかったからね
んで、マイボール・マイシューズで玉ぐりんぐりん回しながらやってる連中の中に
素人一人で行くの嫌だったから新人?まあ、1年目の奴も誘ったのさぁ
したらば・・・
少し遅れて来たルーキー!
??( ̄ロ ̄|||)
何故にマイボール・マイシューズ・・・
しかも、玉ぐりんぐりん回ってる・・・
誘った時は
えぇーボーリングですかぁ・・・行っても良いですけど下手ですよぅ
なんて言ってたくせに・・・



基本4人でやってたんだけど
周りの3人200点がボーダー
おいら・・・100点がボーダー・・・みたいな・・・
そんでも8ゲームやって最後に185叩き出せたんでまあ良しと!
最低点は100割ったけれどもね(^ ^;
アベも100越えたんじゃないかなぁ
1ゲームも勝てなかったけどorz



8ゲーム目でね・・・なんか親指の皮めくれた(^ ^;
10ゲームくらいやる予定だったけど最高点も出た事で
そこでリタイヤ
おめーらみてーにひねくれた玉投げなくても
このくらいはだせんだよ!
って負け犬の遠吠えして帰ってきたw
男はビシッと!直球勝負よ!!!
1投目30km/h割ったら負け!



次回は曲がりくねった玉に直球で勝ってやるぜ!