無駄に日本海とか・・・

昨日日記になりますがね
清水からの帰り・・・無駄に日本海まで行ってみた(^ ^;



と、言うのも
何気に清水の釣りって寝不足気味になるので帰りが辛かったりするのさ
んで、いつも貯まってるハロラジオ聞きながら移動してんだけどね
最近マメに聞いちゃってるもんだから
釣りやってる最中にストックが切れまして
普通にiPodに入ってる曲聞いてたんだけど
ラジオはさぁ
新鮮な情報の宝庫じゃん
だからあんまり眠気に襲われなくて済むんだけれど
歌って繰り返しだからどうしても・・・
んで、もう、なんか、眠かったからiPodランダムモードにして
聞いてて、したら懐かしい曲とか結構出てきてね
COMPLEXとか
COMPLEXのCOMPLEXは基本全曲歌えるんで眠気覚ましに歌ってたら
今度なんかテンション上がっちゃいまして
BOOWYとか歌いてぇなぁ・・・なんて
MORAL+3とかPSYCHOPATHとか歌えるのかたっぱしから歌ってたら
あっという間に家の付近まで来ちゃいましてね
なんか、テンション高くて
つか、もうちょい歌いたいなぁ・・・なんて・・・
最近カラオケとか行ってなかった反動ですかね
もうこのまま日本海まで行っちゃえ!
って、距離にして約120km、時間にして3時間弱無駄に走ってしまった(^ ^;
とりあえず日本のど真ん中太平洋から日本海まで走り抜けてみました!
こういうくだらない事するのって何故か楽しい♪



しかし・・・MORAL+3は名盤!!!