元旦!

Memorial Party

                                                                                                                                            • -

姉の家族が千葉に帰りました。
この3日間えっらい疲れたけど えっらい楽しかったです。
久々に笑って腹筋痛くなりましたw
子供の存在って言うのは大きいね



基本トランプやって遊んでたんだけど
お盆の頃には負けが続くと泣いてしまった姪っ子も
少し成長したのかトイレに行って泣いて
しばらくすると笑顔で帰ってくるという行動を取るようになりました
たった半年なのにね
会うたびごとに変わっていく
いつまで慕ってくれるんですかね