ばたばたと

朝から会社に呼び出され
試験機大修理大会
結局昼までかかってしまい
帰ってみれば振り込め用紙・・・
初めて郵便局払いにしたんだが
自動で出来るのは良いが
別途手数料かかるし
半券残らないからなんか不安



んで、本格的に掃除つか模様替え?
押入れの中から引き出しの中まで徹底的にやろうと思って
リサイクルショップに行って棚など買ってきました
しかし・・・家具って高いねぇ・・・
なにせ、CD・DVD・マンガ本等々溢れきっている部屋なんで大変



で掃除どっから手付けて良いものかと思い
とりあえず一番ごちゃごちゃしてて一番使ってるPC回りから
ちょろっと片付け始めると妙にキーボードの汚れが気になりまして
キーつうかボタンていうのか外れるじゃないアレ
全部外して綺麗にしてしまった。
んで引き出しの中色々やってたらいつの間にか日が変わってしまったという・・・
そしてもちろん引き出しの中全部ひっくり返してるんで
いまや足の踏み場も無いと・・・
うーん・・・最高にごちゃごちゃした部屋で年越しを迎えそうな気がする・・・



まあ、7日まで休みだから良いんだけれども・・・
中野詣でする気も無いし・・・