PCも1っ個とボノもも版欲しい!

みや版見始めてね
なんやまた基本バストUPかいって・・・
見ててあんまテンパレ無くて
自分言うほどみやの事好きでもないんだなぁ
これを愛理も見んのかぁ・・・
確実に寝落ちしちゃうなぁ
みや版でさえもつかどうか・・・
なんて思っちゃいまして



そだ、2つ同時に見たれ!
って思いつきまして
おいらの部屋PCとTV並べて置いてあるんで
TVの方で愛理PCの方でみやを流してみましたw
同期取るのちょっと大変だったけど一回合うと以外にずっと同調すんのね
まあ、あたりまえっちゃあたりまえだけどもうちょい機差って奴があると思ったんでね



いやぁ、テンションあがるわぁw
好きな時に好きなメンバー見れるのは現場の特権とか思ってたけど
こんな方法があろうとは!
もう1台PCあってもも版流せば完璧だね
まあ、そこまでやる気は無いですけど(^ ^;
で、ちょいもも恋しくなったんでレギュラーDVDこれから見る事にしますw