寝落ち

昨日はボノDVD見てたんだがあろうことか寝落ち
君がいればで寝落ち・・・
もうちょっとだったのに・・・
なんだろうか
寝不足がたたって疲れてたんだろうか?



つか、あれだな、おいらの中でボノの旬が過ぎちゃってるのかもしれん
3人でしかも推してるメンバーがいるとなれば必然的に見せ場も多くなるし
テンパリ指数も高くなるというものだけど
なんかちょっと寂しさを感じてしまった・・・
ベリにしても℃にしてもメンバーみんなに情がいきすぎた感があるかも
半年前だったら間違いなく絶賛してたと思うけどね
それでもやっぱり好きな楽曲も多いんでね見れて良かった♪
まあ、ちょい気になったのは
あいりの声かな・・・聞いてる方がつらいっす
裕ちゃんも昔、大風邪引いてボロボロの声でライブしたことあって
そん時はそんなんでも良いからDVD化してくれって思ったけど
今回の見てて、うん、やっぱ辛いか何回も見るの・・・とか思った
んで、やっぱ、ロックを強調されても・・・可愛すぎて(^ ^;
メロン&ごっちんのライブが大好きだったおいらにはマダマダMADAYADE
一番テンパったのは
れでぃぱんさぁのMC@みやポージングかな?
あと、ずっと見たかった星の羊たちが見れたんが嬉しかったなぁ
基本ハモ大好きなんで・・・
んで、まあ、音被せてる所ははっきりマイク離しちゃってる潔さもまた良し
愛理あんな声なんで全かぶせかと思ってたけどしっかり間違えてちゃんと歌ってるアピールしてた所もまた良し!
なんてなw
映像特典にチラッと出てきたのは从*・ゥ・从か?
从*・ゥ・从なのか?画汚くてよくわかんなかったけど
だったらめちゃくちゃ嬉しいんですけど
ル ’ー’リのあの甘えた告白が从*・ゥ・从に向かってのものだとすると
めっちゃ萌えますな!
こうユニット間を越えた絆って良い!!!
をっと、確定して無いのに暴走しすぎたか・・・w
さて、今日は頑張って
ノノl∂_∂'ル&洲・v・)バージョン見るぞ!



PS
おいらの中でボノの旬は去ったと書いたが
決してロッタラのせいではなく
むしろおいらの中でロッタラの評価は非常に高いです
最初こそおいおいおいって思ったけれども
色んなラジオで流れてるの何回も聞いてるうちに大好きな曲になってしまったという不思議な曲です
旬が去ったというよりもやはりベリ℃全体に目が行っちゃってるってことでしょうね○