なんてぇか・・・

今日は仕事しながら
帰ったら℃DVDオーデオコメンタリでも一回見よう
んでベリコレも頑張って見ちゃうか!明日は休みだし!
なんて、思ってたんですけど・・・
ボノライブDVD届いました・・・・・
3本・・・
今思えば全部セット買えば良かったと・・・・・・・・
まあ、それは置いといて
見んなん・・・ならん・・・やろ・・・やっぱ・・・
すっごい楽しみにしてたからね♪
ただ、なんか、タイミングが・・・
ベリコレと08℃の日でいっぱいいっぱいなのに・・・
まだまだ熱くて全然飽きて無いのに・・・
さすがにこんだけあるとおろそかになるDVDでそうやわぁ
おいらの中で勝ち残るDVDはどれなんだろうね・・・




ま、ちょい、キリの良い所で来年になったら本気で集計とって見よう!
とりあえず今日はボノの日で!!!
では!