かな〜りね

オーデオコメンタリ大っっっっっ好きらしい・・・おいら
ねみぃと言いつつオーデオコメンタリで2回も見てしまった℃DVD
おかげで今日の休出辛かったっす(^ ^;
やっぱ、ほら
メンバーの話聞きながら見ると曲の見方とか
コントもそうなんだけど新しい見方になるじゃない
気付かなかった部分が見えてきたりとか
普段見ないところ見たり
なんか、楽しくってね・・・つい
んで、ほら、そうやって見てくと
普段それ程でもないメンバーがどんどん好きになっていったり
好きなメンバーもっと好きになったり
楽しいです♪
特に今回は梅さんがギュンギュンきたなぁ
やっぱ、涙には弱いです・・・
泣き虫梅さん可愛いです!
そんで涙をこらえるあまり振り間違っちゃう梅さん最高です!
先週のイベで岡井ちゃんにおいらの中で抜かされそうになった梅さん
めっちゃ上がってます!
つか、かなりな4つ巴体制となりつつあります℃
栞菜も最近上がってきたしなぁ・・・



・・・ま、楽しいです。