ねみぃ

昨日ね
うどんなんか食ってたおかげで
家に着いたの午前様
で、そっから℃DVD見ちゃったのが間違いだったかなぁ・・・
でも、だって、ポータブルDVDのちっちゃい画面じゃなくてちゃんと見たいやん
んで、ちょい寝不足して
さらに最近仕事テンパってて・・・
まあ、今まで50時間ぐらい残業してあげてた仕事量を
残業無しであげろって言われたらそりゃぁ歪みも出てくるわなorz
んで、新人君にちょっと過大な負荷かけちゃったらば
真面目君だからなぁ・・・昼休み返上で頑張ってくれた・・・
そんな新人君の横でお昼寝出来る訳も無く
アドバイス&各部署との調整・・・
まあ、来週おいらは休まなきゃいけないので
その日を代休にするってことで
明日おいらがその仕事あげるって落ち着きました



休出よりもお昼寝出来なかったことが辛かったおいらでした○



さて、℃DVDオーデオコメンタリで見なきゃならんのでコノヘンデ