申し込み

昨日日記
帰ったらタンバリン聞こうと思って楽しみにしてたのに
帰りの電車でFIVE STARSで流されたタンバリン聴いちゃった
結構好きな感じだったなぁ
てかPVみたかったっすっ!
んで、まあ、家に着くと丁度キッズステーション銀魂始まる時間だったんで
銀魂見て
℃PV見て寝ました。
℃PVはなんちゅうかPV自体かなり好きな感じなんで
良いっちゃ良いんだけれども特典映像ってかメイキングが
CDの付録DVDの方がはるかに面白いって言うのは・・・
んな感じで℃度UPして眠るはずだったんだが
そうこうしているうちによろセン!が始まってしまい・・・
くまくまの美しさとあのなんともいえない微妙な空気感・・・
シュールに笑える
そんなこんなで℃イベ終わるまで封印しようとおもっとった今週のよろセン!
全部見させていただきましたm(_ _)m
で結局℃度UPはちょっとしか成功しなかったやうですw



本日の出来事
チケ申し込みしました
娘。は長野のみ
凱旋祭りの後だしまあ当たるんじゃねえかと
他も少し考えたけど・・・来週とかDVDで物入りだし
今の娘。にそこまでモチベーション上がらん・・・
℃は大阪のみ
連休なんでね中野とかも考えたし八王子や松戸も考えたけどねぇ
来年は1ツアー1箇所2公演を基準にヲタ活動しようかなぁ・・・なんて
ハロ10は愛知・大阪(土)・東京の3つ
福岡は遠いしメンバー的にもそんなに・・・
何より日曜だし!
まあ、唯一つ心残りというか
このままで行くと松浦と握手する機会はもうないのかなと
結局縁が無かったと
大阪(日)は凄く迷ったんだけど
土日で当たってくれればまだしも日だけ当たられた日にゃ辛いんで
回避しました・・・
マコとも縁が無かったと言う事で・・・
ただまあ、Mなんちゃらには入会する予定なんで
また縁があれば・・・
あぁ、そういえば、GAMはもう見れないんですかね?
まあ、ゆゆ&げんさんの例もあるから別に完全に無いわけじゃないのか