えーと

全国またにかけて仕事しているらしき某OLさんの日記に
ゼロ使について詳しくとあったので
おいらがその某知人に該当するかはわからんが
最近みたばっかりなんで
アンサーブログというか・・・



ルイズのキャラが先行してる感があったなぁ
写真集まがいのモノまで出てるじゃないW
おいら的には話の流れがちょっと肩透かしだったかなぁ
こうなるんじゃねえの?
って思ったとうりに全てが進んでいく感じ
それはそれでまあ面白いんだけれどもね
どこまでベタなんっ!て



ルイズのツンデレっぷりは充分萌られるけどW
まあ、物語を求めるんならあまりお薦めはできん
おいらは期待が先行してちょっと・・・だった
気負わず楽〜にツンデレ萌したい時はお薦めW



とかいうおいらは第2シリーズ第3シリーズと見る気満々ですけどねW



ただし100円で借りられる時に限りますけどねW