ニー大会→ハピスタ

昨日日記
そろそろ週末の為に℃モードに入っといた方が良いかなぁなんて
忘れたくない夏見始めるが
スイーーツ見てたらなんかLOVEエスカレーション見たくなってしまい
LOVEエスカレーション見た!
歌とかの関係は忘れたくないの方が見ごたえあるけど
MC関係はエスカレーションの方が面白いな
んで、まだ元気だったんで忘れたくないの続き見ながら
日記でも追記しようかとPCつけたら
なにやら既に年末恒例のニー大会が開催されてるもよう
しかもトップはりしゃこから!
ええ、画像落としまくりですw
りーたんの画像ほとんどもってないからねぇ・・・ちょっと必死w
しかし、なんだな
州*‘ -‘リは良いときと悪い時のギャップが激しいな・・・
さすがに写真集画像とかオフィシャル写真みたいなのは可愛いの多いけど
ライブ写真みたいのはたまに凄いのある・・・
まあ、そういうお年頃なんだね
おかげでちょっと寝不足
それでもまだ落としきれてない・・・
今日はれいななのかな?
まあ、昨日テンパってほぼはじっから落としてたけど今日から厳選しよう・・・




今日の出来事
残業出来ないんでね・・・
パチンコにも2度と行かないと誓ったんでね・・・
そんでもって月曜はプールも休みなんで
真っ直ぐお家に帰ったら6時前に家に着いてしまった・・・
えーと、昨日の続きで画像落としまくりです
IE調子悪くなるくらい(^ ^;
そんで、さすがにやばいかなって
明日また名古屋の方に出張なんでラジオなんか落としてみた
なんか、明日からの出張と週末の遠征でリアルタイムに追いついちゃいそうな勢い
リアルタイムまで追いついたらメール職人にでもなってみるかな?
聞いてるとあぁこのテーマならネタあったやん!っての結構あったりするし
まあ、大抵メロンのラジオなんだがw
ラジオ追いつくと時間も出来るだろうし
やっとこiPodで音楽聴ける日が来るのかなぁなんて



そんで、まあ、ネット巡回してたら
久々にBuono!日記更新
ちょっとテンション上がる!
・・・もも・・・長い
まあ、長文大歓迎ですけどちょいびっくりした(^ ^;
で、ハピスタDoUPに上がってんの見っけて
なんだかとってもベリモードw
ハピスタテンション上がるわぁ
現場じゃみやしか見てなかったから
ほう、他のメンバーはこんな事してたんだ
なんて新鮮な発見あり
その一方
もっとみや映せ!の欲求あり
なんにせよ待ちどうしいわぁベリコレDVD!
なんかあれだな、忘れたくないのソロDVDの注文
今回の青封筒であったじゃない
こんなんキリねぇや!回避回避!!!とか思ってたけど
ベリコレソロDVD出たら買うかも・・・みや
・・・くま・・・りー・もも・・きゃぷ・ちい
ここまできたら全買い?
ほら、キリが無い



あ、そいやツアーの申し込みしなきゃな
ハロ10の一番行きたい所が既に当選してるベリ初日と日程かぶってるとかなんやねん!
まあ、申し込みますけどね
当たってから考えます
公演時間によってはハシゴとか・・・
名古屋―座間か・・・上手く行っても新幹線だな
そんな熱いヲタじゃないんですけど・・・もう
でもなぁ、なっちに裕ちゃんに亀だよ!
そして・・・かおりか・・・
ここは絶対外せない!!!!!!!
まあ、当たってから考えよ○