ピザ食べたい・・・

一部配達出来ない地域なんだなこれが・・・
1km先の橋を越えれば圏内なのにorz



ピザーラって店頭買い出来るのかなぁ?
確か長野駅前にあったはずだから
明日昼から名古屋って言うか刈谷に研修で出張だから
特急しなのの中で食いながらいくかなぁ・・・
なんかすげぇ周りに変な目で見られそうだけどなw
まあ、するめ食いながら酒飲んでるおっちゃんらとそう変わらんだろ?



で、最近めっきりTV見なくなったせいか
肝心のCMテレビで見れてません(^ ^;
いつもお世話になってるところで落として見ました
・・・みや・・・(− −;
茶色過ぎるんじゃねぇか?それ!
照明の加減とか色々あるんだろうけど・・・
あんな黄色かったか?
ちっちゃい頃もあの位だったような気もするけど・・・
おっさんはもうちょっと抑え目が好きです!
熊井ちゃんに走っちゃうぞ!
从・ゥ・从<とか言って〜w



そだ、黄色といえば℃の新曲見た
・・・梅さん・・・(− −;
以下同文
さすがに梅さんのちっちゃい時は憶えて無いが・・・
ん?ちっちゃい時?梅さんの?
ちっちゃい時あったか?
最初から大きかった気がするw
岡井ちゃんに走っちゃうぞ!No.3の座だけど・・・
いや、PV見る限りでは岡井ちゃん良い!
どんどん良くなるねぇ
まさに確変中って感じ
歌ってる時の岡井ちゃん最高!喋ると・・・



℃はね、ちょっと見ないうちにぐんぐん良くなる
まさに成長期って感じかなぁ
よみうりDVD見てから忘れたくない夏見るとなんか半年経ってないのに凄いよね
まあ、照明とか色々な要素有るけど単純に全然良くなってるって思うもん
そういう瞬間を見ていくのってとてつもなく楽しいよね
℃は特に1年後2年後が楽しみだよね



あー、なんか久々にヲタヲタしい日記書いた気がするw




ちなみに今日の前橋イベは蹴っ飛ばしました
前橋なんて3〜4時間車で走れば着くんで
以前のおいらなら是も非も無く行ってただろうけど・・・
そういうことです・・・1日やさぐれてました
さっさと当落出てくれないと身動きがとれん!
厳選して申し込んだけど全部当たったら手数料だけで1公演分とか訳わからんことになってるし
なんやら、次回の募集では娘。長野コン入ってるらしいから
払い込み蹴っ飛ばす訳に行かんし・・・



あぁ、そういえば、℃の春コンGWにかかるみたいね
今年はベリ℃合コン無しって事ですかね・・・orz
残念!
ワンダは行く気がせんけどベリ℃合コンならコンプの勢いなんだけどなぁ
決して娘。が嫌いなわけじゃなくて一緒に見るのが嫌
ってか、つまんない!
俺には無理!
娘。に肩入れしちゃうと
この糞ガキどもってなっちゃうし
ベリ℃に肩入れしちゃうと
本当に先輩なの2人しか居ねぇ癖に過去の財産だけで威張ってんじゃねぇよ
とか思ってしまうので無理!